みんなのトラブルブログ[げっそり]

腹黒いユーザー一覧[exclamation×2]

ぽち・チョビ・どあら・ラム*ロール・ハビタ・真樹・ぢいお・まにーほーるど・SAKI・心・ゆら達だよ[手(パー)]
タグ:トラブル
nice!(1)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 39

あきっぴい

ま・Shiroと夢太郎抜けてるよ[猫2]

夢太郎は 削除に一票が廃止になったとき 舌打ちしてたんだぜ[パンチ]
by あきっぴい (2010-03-25 17:08) 

やれやれ

あなた達は、どこでも同じことをしてるんですね…

ここだけではなく、コミュタウン めるっぱでも同じことをしてますね…

調べようと思えばいくらでも調べられるんですよ

いい加減、ありもしない中傷は辞めたらいかがです?ここで、いくらあなた方が吠えても誰も相手にしませんよ

特定された個人への中傷による名誉毀損罪と侮辱罪
みん〇のブログ全体への中傷による、みん〇ブログサイトとそちらの広告主への営業妨害と名誉毀損罪

みん〇のブログや、ここSo-netブログ、コミュタウンめ〇っぱでのあなた方の日記やコメントは証拠として保存されています
訴訟に発展したら、あなた方がしてきたことが明るみに出ることになります

マスコミも、ブログサイトの中傷には非常に敏感になっています

もう、ここら辺で辞めておかれた方が懸命だと思います
by やれやれ (2010-03-25 18:03) 

やれやれ…

含まれていますよ[ほっとした顔]また少し調べさせていただきましたが、あなた方は直接のコメントのやり取りをされてない方のハンドルネームも日記に記されていますね…。それが、どういった行為かご存知ないようですね。わかりました[ほっとした顔]
by やれやれ… (2010-03-25 20:27) 

あきっぴい

ねえ[ー(長音記号2)]とむぅ[ー(長音記号2)]

やれやれさん め〇っ〇さんの名前モロ出しにしてたよ[ふらふら]

訴えなくっちゃ[ウッシッシ]

[exclamation×2]この人 あきんとこでも「みんなのブログ」なんて堂々と[鉛筆]してたけど いいんかね[あっかんべー]

by あきっぴい (2010-03-25 20:54) 

とむ

問題無いんだよ[手(パー)]

運営管理者が記事や[鉛筆]をチェックして[決定]してるんだから[exclamation×2]


やれやれ(ぽち)みたいな小心者の[鉛筆]にまともに反応したらダメだよ[手(パー)]
by とむ (2010-03-25 21:04) 

NO NAME

どのように腹黒いのでしょうか?

このように一個人名達てを掲げるのはOpenで腹黒くはないということなんでしょうか?
by NO NAME (2010-03-25 21:41) 

あきっぴい

今日は 3人も来たよ[わーい(嬉しい顔)]

明日は何人来るんかなあ[るんるん]

フルメンバーで来ても6人やから楽勝だね[あっかんべー]

by あきっぴい (2010-03-25 22:16) 

偽物ぽちっとな

笑ける[グッド(上向き矢印)]笑ける[グッド(上向き矢印)]
も一個のブログ見てきたよ(笑)

どんだけ“ぽち”に嫉妬してんだよ(笑)


ぽち馬鹿日誌(笑)
ぽちっとな(笑)


人気がでないからって
人を中傷すんのもいい加減にしな(笑)


ってか早く探してよ[グッド(上向き矢印)]
待ってるよ(笑)


裁判したらどっちが
勝つんだろうね[グッド(上向き矢印)]

ま、わしは何もしとらんから
名誉毀損罪でぽちの勝ち[手(グー)]

やったね[ほっとした顔]

[グッド(上向き矢印)]
茨城県に住んでるんだって[exclamation&question]


わしはいつでも裁判[決定]だよ[手(パー)]
そん時は
無実の方たち全員連れていくからさ[うれしい顔]
損害賠償いくらになるんだろ[exclamation&question]
by 偽物ぽちっとな (2010-03-26 11:38) 

あきっぴい

「わしは何もしとらん」って この人四国やったんや[ひらめき]

そう言えば[exclamation×2]「やっとります」って[鉛筆]も見た事あるし瀬戸内海の[カメラ]も見た事あるよ[手(チョキ)]
by あきっぴい (2010-03-26 18:16) 

偽物ぽちっとな

[ひらめき]
ようわかったやん(笑)

ま、四国も広いしね[うれしい顔]

お宅らじゃ見つけられないばい[うれしい顔]

ぷぷっ(笑)
by 偽物ぽちっとな (2010-03-26 19:29) 

偽物ぽちっとな

[ひらめき]そう[2]
やれやれさんはわしちゃうよ(笑)


あてずっぽうで
物事語るのやめなよ[グッド(上向き矢印)]


おじいちゃん(笑)


中年男がいつまでも
イジイジしてると情けないよ(笑)


ぽち
ぽ~ち
ぽ~~~~ち(笑)


嫉妬男だね。


小説でも書くかな[ひらめき]
嫉妬男と中傷女[グッド(上向き矢印)]
どうだろう[ひらめき]
by 偽物ぽちっとな (2010-03-26 19:46) 

あきっぴい

何で探さなあかんねん[冷や汗]

元カレでもあるまいし[ボケーっとした顔]

探してどうなる訳でもなかろうも…そうやっ[ひらめき]「なかろうもん」って言ってた事もあったね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]よう覚えとるやろ[ウッシッシ]
by あきっぴい (2010-03-26 19:48) 

偽物ぽちっとな

さて、ホストの仕事あるから
失礼するよ[手(パー)]
by 偽物ぽちっとな (2010-03-26 19:50) 

あきっぴい

チャリンコホストさん
気をつけてね[ムード]晩ごはんはちゃんと食べた[exclamation&question]「焼豚たまごめし」ばっか食べてたら早死にしまっせ[あっかんべー]
by あきっぴい (2010-03-26 19:53) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/ajjdbpk/
by モロキュウ (2010-05-29 23:00) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/3f15crg/
by モロキュウ (2010-05-29 23:00) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ckd8igk/
by モジャ公 (2010-08-23 00:19) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/3n7-zzo/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 15:49) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://1jjavzr.book.otherface.info/1jjavzr/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 02:00) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://pv7xjt3.www.m-i-x-i.info/pv7xjt3/
by ハミィ (2011-04-20 11:45) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://az9fd9-.help.tanakasan.info/az9fd9-/
by 岩男 (2011-04-28 10:19) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hue0j9t.news.ue-miyu.com/hue0j9t/
by babybaby (2011-05-16 03:12) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p98xug1.seven.taspo-news.info/p98xug1/
by へらちゅう (2011-05-27 23:37) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://c06h7cm.rply.kakusan-twitter.net/c06h7cm/
by にゃん子 (2011-06-02 04:31) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://msh1r26.se.x-18.net/msh1r26/
by チュッパプス (2011-06-14 01:59) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://rqtlctf.sio.faithbook-lite.com/rqtlctf/
by ベム (2011-06-18 21:25) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://pzrgxu3.japan.fukus.org/pzrgxu3/
by ずんどこ (2011-06-25 16:06) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://3v-diro.g.gemgem.mobi/3v-diro/
by モロキ (2011-07-23 01:53) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ll5jpnc.love.doll-doll.net/ll5jpnc/
by ユウジ (2011-08-06 17:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://1o4blrw.ato.zetto.org/1o4blrw/
by マッコリ (2011-08-20 03:01) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://xbxnem6.t.ko-mi-ke.net/xbxnem6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:30) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://hlytbie.maji.haya.mobi/hlytbie/
by まじすか (2011-09-02 18:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://kl47h18.e.nadesiko2.org/kl47h18/
by (2011-09-10 00:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://drfeimk.y.osusumetube.com/drfeimk/
by 求ム (2011-09-16 22:40) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://eo3bj8n.b.hexisag.info/eo3bj8n/
by みちる (2011-09-22 21:33) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1vvzoy0.b.hexisag.info/1vvzoy0/
by みちる (2011-09-22 21:34) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://brzah2r.jap.east-korea.com/brzah2r/
by さと (2011-10-01 00:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rmyja8r.apple.i4second.com/rmyja8r/
by スティーブ (2011-10-22 00:20) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://iem1n1b.w.domedome.net/iem1n1b/
by キツネ (2011-10-29 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぽちたま|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。